カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ウェブマスチャ~

Author:ウェブマスチャ~
2017年度情報部を担当するのはアイビー&道明寺コンビです!
みなさんに部内の様子を知っていただけるよう頑張ります!


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

合宿1日目!!

こんばんは、アイビーです。
ついに合宿が始まってしまいましたね、、、
そして、それと同時にやってまいりました
合宿毎日更新!!

正直全くやりたくないです。
まあ、僕たちが何日まで耐えられるか見守っていただけたらと思います。


前置きはさておき、まずは1日目が終わりました。
今日は朝早くに起きて、学館の楽器をトラックに積み込んだ後、バスでハチ高原へ向かいました。

2017合宿出発前
バスの前に集まる部員たち
仮引退の四回生さんや、もう引退された先輩も見送りに来たり、差し入れを持って来てくださりました。
差し入れは栄養ドリンクやホットアイマスクだったりと、合宿のハードさを物語る品々が多かったですね(笑)

そしてバスに揺られること約2時間、ようやく今回の宿泊施設に着きました!
2017合宿みやm荘
ちょっと懐かしさを感じる外観!
2017合宿練習場所
練習場所の大ホールもまあまあ広くて良い感じ。

この施設を予約してくれた旅マネに感謝ですね。

合宿初日なので到着後は練習以外に特にイベントはありませんでしたが、明日以降はイベントもあるので紹介していけたらと思います。

では、眠いのでそろそろ失礼します。
部員紹介をしていたら、僕と道明寺が睡眠不足で死ぬので合宿中はマジで勘弁してください。
 | ホーム |  page top