2018年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.10.01 (Tue)

合宿 その4

タイトル見てまだ合宿かよ!って思った人すいません
ラストです、これ、ラスト。あ、先に言っとくと長くなります今回

もう10月ですねー…。
なんか暑いの明日までらしいですよ。
天気予報のお兄さんによると。
後期も今日から始まってしまいまして、
合宿から早くも1か月ほど経ったわけですが…
ラスト! 部演と打ち上げのことを書かねば合宿は終われない!

という事で

部演
夏部演は毎年1回生の個人発表から始まるのが恒例です!
あ、部演というのは部内演奏会の略です、念のため。
合宿の最終日に行われるこの部演ですが、
1回生は2,3回生が2部の練習をしている間に
この個人発表曲を必死で練習してるんですよねぇ…
夜には師匠練もいっぱいしてもらったり…
本番って緊張して頭真っ白になっちゃったりとか
自分では止めようもない手の震えに見舞われたりとか
色々しますよねー
でもいい経験だと思います!ほんとに!
今までギターとベース以外は師匠が伴奏を弾いて2人で、
ギターとベースは1人で発表だったんですが
今年からベースも2人になってしまったので
なんかギターの心理的負担が…更に増してるような…
みんなそんななか本当によく頑張りましたね!!ギタパ!!
すいません自パート贔屓です(開き直り)
でも本当に他パートも含め、1回生がとても練習熱心で
その結果が個人発表にも、最後の回生合奏にも
よく現れていました!

個人発表だけでも長々書いちゃいましたね…
上回生にとってはここからが部演の本番なんですけどねー
今回は最終的に21のチームが、それぞれ練習した曲を披露しました!
あるゲームを好きな人が集まってその音楽をやったり
阪神ファンが六甲おろしを弾いたり
3回男子が茶番で笑いをとりにいくのかと思いきや
実は本気で難曲だったり
トッパーズは言わずもがな、難しい曲でしたねー
(あれほんとに来年の2部でやるんですかーははは)
とまぁほんとにいろいろな団体があって楽しい部演でした
小ネタをやって笑かしにくるチームもちょくちょくいます
部演
(左:次期情報部のエルメス君 右:現情報部相方、当時風邪っぴきだったてら君)

自分がでる前の数組が聴けないのが毎回残念なんですが
今回の分については相方てらくんが録音をCDにおとしてくれてたりするので
聴きたいものがある部員の方はぜひ彼に聞いてみてください。

最後はそれぞれの回生合奏があって、部演は終了です!
いやーほんと皆さんお疲れ様でした!


そして


打ち上げ
まぁ部演を長々書いた分、打ち上げについては
ざっくりでいいですかね…

うーん
大変楽しく打ちあがりました。

はい。以上(笑)

1回生も楽しそうでなによりでしたー

打ち上げ中の一コマ
打ち上げ
打ち上げっぽくないですが笑
途中進撃の巨人が始まってテレビにくぎ付けのおふたり。
いや、この後ろにも何人かいるんですけど
ものすごい良い子ちゃんな姿勢で揃って見ていたので
思わず撮っちゃったんですねー…
いやぁーほんとに楽しい合宿でした!!


以上で合宿シリーズを終わりますっ!!
更新遅れてすいませんでしたっ!!


あいざわ



今日の紹介はドラー女の謎多き美女、ビスコです!


【More・・・】

あだ名:ビスコ
由来:なんでだろう??←
    聞いときます…そして分かったらこっそりここだけ更新します笑
    聞きました!
    どうやら長崎出身→カステラ→ビスコカステラ→ビスコだそうです!
    びすこかすてら・・・?と思ったのですがこんなものがあるみたい

    びすこ
    
学部:法学部
出身:山口→長崎
担当:内マネ
弟子:ぢゅにあ

概要:なんというか魔女的美女
   酔うとへらぁぁ~ってなる
   実はシャイ
   イラストとかめっちゃ上手い
   練習熱心でよく学館にいる
   もんちーとすごい仲良しなイメージ
   しっかり者なイメージ
   勉強のほうもしっかり者(某KUMC法学部談)
   某KUMC法学部、御用達のノート執筆者
   褒めるとめっちゃ謙遜する
   めがねもお似合いです
   きなこもちが好きらしい      
23:50  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |