2018年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.03 (Tue)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。



ファンタです。2017年になりましたね。


昨年は、1年間様々な方にお世話になりました。

顧問の先生、OB,OGの先輩方、神マンで一緒に弾かせていただいた
兵庫県立大学、武庫川女子大学、甲南大学の皆様方、
学生会館の事務の方々、
そしてなにより演奏会に来ていただいたり
このブログを見たりして応援してくださる皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました!
今年も1年間部員一同、練習や合宿、新歓、
そして演奏会と頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。



また、1月になり、センター試験の時期がやってきました。
毎年多くの受験生が、日々の成果を出したり、また出し切れなくて泣いたりと、
たくさんの思いの中、志望校の席を目指してがんばる時期です。
是非とも受験生の皆さんは、精一杯の力を出し切って、
悔いの残らないように頑張っていただきたいです。
そして、4月に大学生になられたら、
ぜひ一度、我々マンドリンクラブに
会いに来ていただければと思います!

部員一同、「おもてなし」の心で皆様をお迎えしたいと思います!

はい、宣伝でした(笑)



すみません、もう一つ宣伝を…
まだビラができていないのですが、
3月11日(土)に、吹田市文化会館メイシアターにて、
Spring Concert 2017を開催いたします!

2回生の新指揮者と新トップ陣のデビューステージでもあり、
我々3回生の運営回生としての、最後の演奏会でもあります。
また、2部では恒例の企画ステージとして、
おなじみの曲を多数弾かせていただきます。
皆さま、ぜひ当日は会場にお越し頂けますようお願い申し上げます。



Spring Concert 2017


2017年3月11日(土)
開場17:30 開演18:00

場所:吹田市文化会館メイシアター
・阪急千里線吹田駅前すぐ
(梅田方面からお越しの場合は、吹田駅進行方向一番前の改札を出てすぐ)
・JR東海道本線吹田駅より徒歩15分
(吹田駅中央改札を出て、線路沿いに大阪方面に)


Ⅰ部
指揮:高松鮎美
民謡"木曾節"に基く小狂想曲 (池ケ谷一郎)
組曲「杜の鼓動」第一楽章「欅の風景」 (丸本大悟)

Ⅱ部
指揮:小西真梨
〜企画ステージ “映画音楽”〜

Ⅲ部
指揮:小西真梨
Invierno Porteño (Astor Piazzolla, 末廣健児 編)
コバルトブルーの奇跡 ~旅立つ君へ~ (武藤理恵)





そして、我々部員もあと3か月で、みんな今の回生より一つ上の回生になります。
一つ回生を重ねると、後輩が増え、仕事が増え、責任が増え、どんどん忙しくなります。
でも、変わらないと何も成長できません。
今までより少しだけ頑張って、
今までより少しだけ気を遣って、
今までより少しだけ楽しんで、
その少しだけをみんなでやっていければいいんじゃないでしょうか。
そうして部活をよりよいものにできたらと思います。



最後になりましたが、新年に入り、部員一同心機一転、
精一杯頑張りますので、皆様、どうぞこれからもKUMCのことを、
宜しくお願い致します。



【More・・・】

さて、恒例の部員紹介に移りたいと思います!
今回紹介する3回生は、いかぶ君です!


あだ名:いかぶ
由来:新歓で、スシローに行ったときに、
   いかめかぶを食べてたことからいかめかぶになり、
   長いのでいかぶに短縮された。
出身:京都府
学部:法学部
パート:マンドリンパート
役職:内マネ、旅マネ
弟子:カビーちゃん


ちょっとチャラ目のいかぶ君。トレンドマークは茶髪ですかね。
入部当初から今までずっと変わっていない気がする。

そして、コミュ力抜群のいかぶ君、いろんな話の引き出しを持ってていいと思います。
あと、部長のネタ会議の時に、結構名案を出してくれる影の名将。
ユーモアセンスがあるのかな…パートlineとかでも時々笑わせてくれる。
そしてマイペース。
いいキャラなんじゃないかなと思いますね。

そんないかぶ君の趣味は、海外旅行とか未知の街を歩いたり、
スキーやドライブしたりだそう。そして、最近はダンスミュージックにはまってたりするそうです。
そういえば英語力抜群で1回生のころ語学留学行ってたからな…
そういえばほかの部員も行ってましたね!皆さん流石です!

大学生らしく色々遊びに行ってて、大学生活充実していそう。
また今度練習の時にでも楽しい遊び場所とか聞けたらいいな。


以上です!
(ファンタ)
23:27  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |