FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.22 (Sun)

KUMC2017年、始動。

 

こんにちは、えのきです。
めっきり寒くなり、神戸大学付近ではうっすらと雪が積もったりもしましたね。
そんな突然の雪に、もう二度も洗濯物が犠牲になりました。



猛烈な寒さですが、kumcでは新たな演奏会に向けての練習が始まっています!


ッババン!

新指揮者様

ババンバン!

指示を出す新トップ陣

バン!!


お分かりいただけただろうか・・・。

指揮者が縮んでいることに・・・。


新トップ陣!!発足です!!


新年初練習で、2回生のトップ陣も合奏練デビューとなりました。

合奏、初めての指示出しやパー練に、慣れないながらもなぜかすでに貫禄のある2回生トッパーズ。
彼らの作る合奏が非常に楽しみです。




そんな新しいトップ陣含め、2回生運営がデビューステージとなる2017年地方演奏会、略して「地演」。

地演のビラが完成いたしました~~!ワッショイワッショイ!!



ドン!!

chienbira2017.jpg


神戸大学マンドリンクラブ
Spring Concert 2017


~Ⅰ部~
指揮:高松鮎美
民謡"木曾節"に基く小狂想曲 池ヶ谷一郎
組曲「杜の鼓動」第一楽章「欅の風景」 丸本大悟

~Ⅱ部~
指揮:小西真梨
~ 企画ステージ “映画音楽”~ 

~Ⅲ部~
指揮:小西真梨
Invierno Porteno Astor Piazzolla / 末廣健児 編
コバルトブルーの奇跡 ~旅立つ君へ~ 武藤理恵

◇日時:2017年3月11日(土)
開場17:30  開演18:00
◇場所:吹田市文化会館メイシアター


concertのページも更新されておりますのでご覧くださいね!




---



2回生は1月14日に依頼演もこなしてきました!
出演したのは南須磨公民館にて行われた、「新春の集い」というイベントです。

なんとご来場いただいたお客様は140人近くもいらっしゃったとか。
小学生のミュージックベルの団体も参加していて、私たちの前に演奏してくれました。(私たちには二度と手に入らない可愛さ微笑ましさだったと同行したチーマネは語る)


依頼演ver2017
3回生指揮者と2回生指揮者が半分ずつ指揮をしていました



2回生のみんなの依頼演を春から見てきたチーマネが、
本当にみんな上手くなってて安泰だな、と言っていました。


地演での2回生のデビュー、俄然楽しみになりますね。




---



さてさて、地演の練習も忙しい中、部員にとっての一大イベントが近づいてきました。
1月末恒例、冬季部内演奏会

学館ではその冬部演に向けて大急ぎで練習する部員が見られます。


部演に向けて
中には楽器を変えて弾く予定の部員も…


今年の冬部演は1月28日。
その日には、もう一つのイベントもあるようで…?

これは次回更新から目が離せませんね!!(大声)









今回の3回生紹介は、ふわふわ天使みにおん~



【More・・・】

 

あだ名:みにおん
由来:名前に使われている漢字が、「万」
→とある先輩「万はミリオンだからミニオンだね~」
→>>>ミリオンだからミニオンだね<<<
→みにおん
※ミリオンは100万です
出身:広島県
学部:発達科学部
パート:ギターパート
役職:ギターサブトップ、副部長、渉外マネージャー神マン係
弟子:へいてふちゃん、つむぎくん
標準装備:困り眉
好きなもの:チーズ、チーズケーキ、ぼのぼの
みにおん「あの世界に生まれたかった…!」



かわいい。※かわいい
ふわっふわなギターサブトップ。笑顔がめちゃくちゃかわいいのに、ギターを弾いている姿もすごくかわいい。
ギターには天使しかいないのか!!!(全ギレ)


部員で一番白が似合う。
この世の善を詰め込んで生まれてきた、kumcの空気清浄機。
彼女の周りには常に花が咲き誇り、話す人すべてを幸せにして去っていく。
世の人は彼女のことを、女神と呼ぶのであった。


チーズが好き。チーズケーキが好き。
次点でオムライスが好き。
「チーズ、」って言うだけで反応する。
チーズを見ると顔が13トーンくらい明るくなる。(ように見える)


ふわふわみにおんとして名が知れているが、ギターを弾く姿勢は真剣そのものの頼れるサブトップ。
トップ不在時の合奏練では、トップ席に座っているみにおんの困った顔が見れます。(かわいい)
笑顔の絶えない影でのがんばりやさん。みにおんの基礎練はなぜか耳に残る。テテテテテテテテ


弟子のことを溺愛している。
「弟子は弟子で、どんな弟子も好きだから。」
と言っていたみにおんがイケメンすぎて忘れられない。弟子にしてください。



突然ですがみにおんのものまねします。
「あ~~~~~」
「おわ~~~~~」
「スッ」
「ぼぼぼぼぼぼ」
「んんんんん~~~~~~」
「(横揺れ)」

22:00  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。