2018年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.01 (Wed)

冬部演と!


こんにちは、こんばんは、おはようございません!えのきです!
星が綺麗に見えて、オリオンをなぞりたい気分になりますね。そんな空前絶後の私です。
オシャなカフェでブログを書いていると表現が詩的になってしまいますね、うっかりうっかり。



さてさて冬の寒さも厳しいこの頃ですが、
先日1月28日土曜日には、冬部演がありました!



今年は合計30もの団体が演奏を行いました!

ピンクレディー
曲目でなんとなくその代の特長が分かる気がします。フフッ



学部での演奏、
らんす?
多いなあ - 文理農学部


パートでの演奏、
べいす
なんと8重奏です。 - ぺぺぺベイス


そして仲間たちでの演奏。
まきの
楽しそうでなによりです。 - 冬部演ラブライバー



どれも奏者が楽しそうだったのが印象に残りますね。
部演といえば、曲が終わり、奏者が照れたように笑う瞬間が好きでなりません。
テスト期間が迫り、時間にも制約のある中、どれも完成度の高い演奏でした。



1回生合奏は難曲ながらも丁寧な音色に夏部演からの急成長を感じました。
2回生合奏はもう何も言うまい。うますぎ。
3回生合奏は、そうですね、とってもとっても楽しかったです。


それから、
昨年12月の定期演奏会で引退された4回生さん。kumcでの演奏は最後です。
まじまじと聴ける最後の4回生さんの1音1音を、噛み締めるように聴くなどしていました。


樹魂
樹魂の歌、しびれました。 - 4回生合奏







そしてそして、冬部演と同時に開催されたイベントとは…!

そう!ピンクデーです!!


ピンク - デー【 pink day 】
[名]年に一度、kumcがピンクに染まる日のこと。部員はこの日、揃ってピンクを身につける風習がある。「そして、次のピンクデーが始まるのです!」「ピンクデーの歴史が、また1ページ…」


楽器にピンク色のキーホルダーを付ける部員、
上下全てピンクで染まった部員、
ピンク色のぬいぐるみを持った部員など様々でした。


真のピンクレディー
ピンク色を探せ! - ピンクレディー


とっぱーず
何か…居る…ッッ!!! - 2.3.4回生とっぱーず。


何はともあれ、ピンクデーが盛り上がって良かったです。(小学生並みの感想)



--


そんな盛りだくさんの冬部演が終わり、ただいまkumcはテスト休みの真っ只中です。

地演まであと40日。
すかさず宣伝を挟み込んでいくスタイルッッーー!!



↓↓↓



神戸大学マンドリンクラブ
Spring Concert 2017



♪演奏曲目
~Ⅰ部~
指揮:高松鮎美
民謡"木曾節"に基く小狂想曲 池ヶ谷一郎
組曲「杜の鼓動」第一楽章「欅の風景」 丸本大悟

~Ⅱ部~
指揮:小西真梨
~ 企画ステージ “映画音楽”~

~Ⅲ部~
指揮:小西真梨
Invierno Porteno Astor Piazzolla / 末廣健児 編
コバルトブルーの奇跡 ~旅立つ君へ~ 武藤理恵


◇日時:2017年3月11日(土)
開場17:30 開演18:00

◇場所:吹田市文化会館メイシアター



chienbira2017.jpg


なんとこのビラ、3回生広報が作成しました。(すごい)
そんな広報が中の人な神戸大学マンドリンクラブ公式ツイッターもよろしくお願いします。









今回の3回生紹介は!えりー!



【More・・・】

あだ名:えりー
由来:付けていたコインのネックレスにエリザベス女王の肖像
→エリザベス
→えりーorざべす
→\えりー/
出身:大阪府
学部:発達科学部
パート:マンドラ
役職:マンドラパートサブトップ、渉内マネージャー、合宿マネージャー
弟子:マチルダ、ドンちゃん
好きなもの:アルパカ、乳酸菌飲料



キラキラ女子大生を目指す、ドラパートのおもしろ癒し系。
シュールなものが好き。それはいつ使うんだ…?みたいなスタンプを平然と送ってくる。
大人っぽいね!って言うとすごく喜ぶ。ちょろい


アルパカが大好き。
合宿にはアルパカのぬいぐるみ(それなりにでかい)を持参。
えりーといえばアルパカ、アルパカといえばえりー、えりーはもはやアルパカ。


口癖は「シュッ」「すん…」「耐えた〜〜」
もれなく部員にうつっているが、実は発祥は全部この子。
あと常に横揺れしてる。時々縦揺れもする。シュッシュッ


えりーといえば子ども舌。
コーヒーは飲めない。(かわいい)
カレーは甘口かポケモンカレー。(かわいい)
それかカレーの王子様。(かわいい)
あともずくが苦手。(かわいい)
好きな食べ物は鍋。(どすこい)


学部も部活も内マネも、試験勉強にすら手を抜くことのないプロフェッショナル。
がんばれえりー、お前がNO.1だ。




えりー「苔玉が欲しい」
えりー「でもまりも枯らしたから無理かもしれない」
えりー「1人暮らししたらサボテンと暮らしていくね」

えのき「悲しいね…」

23:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |