FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.20 (Mon)

SpringConcert2017

 
こんにちは。だんだんと暖かくなってきて毎日がお昼寝日和ですね。
余裕のフル単でした。えのきです。自ら敵を作っていくことに定評があります。




先日3月11日には、
SpringConcert2017がありました。



場所はここ、吹田の超駅近!メイシアターでございます!

メイッシアター
本当に綺麗で広いホールでした…!



演奏会当日は朝からリハーサルやステリハがあり、あっという間に本番へ。


2017地演 看板
開場!!!!(写真は開場前のもの)



1部は2回生運営陣のデビューステージ!

堂々と前列で楽器を構えるトップサブのみんなは、まだ始まって3か月とは思えないほどしっかりとそこに座って前を向いて、…かっこよかったの一言。
商神の首振りも完璧でしたね。
堂々とした指揮に頼もしい新3回生、これからの活躍にも確信が持てるようなステージでした。
欅楽しかったですね…!



そして続く2部。
今回の2部企画ステージ、〈映画音楽〉の曲目は、
「ニューシネマパラダイスメドレー」
「前前前世」
「ホールニューワールド」
「戦場のメリークリスマス」
「サウンドオブミュージックメドレー」
「ハリーポッターのテーマ」
の6曲でした!なんとまあ豪華~

部員は全員プロデューサーに扮し、ホールの方々のご協力もあり照明も何だか素敵に!
ダンスをしてみたり、魔法使いになってみたり。賛助さんも入り、迫力のあるステージになったのでは!ないでしょうか…!


2017地演2部
青い…!(小並感)



そして3部、
3回生は、運営回生としての最後のステージでした。


2017地演3部

トリ曲のコバルトブルーは、もうめちゃめちゃに楽しかったですね。

ちなみにアンコール曲は、「遠く遠く」でした。


演奏会が終わった後は、
「楽しかった」と、高揚した顔の部員でロビーがいっぱいになりました。
私たちの、精いっぱいの楽しかった演奏で、ご来場の皆さんも楽しんでいただけていら、何よりの幸せです。

この日に、このメンバーで演奏できたこと。皆さんに演奏を聴いていただけたこと、
何かの縁だったのかなあ、なんて思いつつ!

ご来場くださった皆様、
関係者の方々、ホールの方々、
誠にありがとうございました!!!

 






さてさて神戸大学では、前期の合格発表も終わり、新入生の入学を感じますね~~!


見事神戸大学に合格されたみなさん!
おめでとうございます!♪( ´▽`)

というわけで、合格発表の日にもビラ配りがありました!


新歓ビラ1

新歓ビラ2

こちらのビラ!どうですか!可愛いでしょう!!


※ちょっとだけ訂正です!
・立食パーティー <誤>20日 <正>19日
・イッキ見後にコンサート&鍋追加
新入生の皆さんはご確認の上ご参加くださいね( `ー´)ノ



ビラを受け取った方もそうでない方も!
ぜひぜひ一度はマンドリンクラブに足を運んでみてください!



--
 

引っ越しのトラックが街を行き交い、新年度に向かってなんだかふわふわするこの季節、
我々kumcも、世代交代の真っ最中です。


神戸大学マンドリンクラブ公式Twitterでは、もうすでに中の人の引き継ぎが完了しました。
サラマンダーより、ずっとはやい!!
新しい広報のご活躍にもぜひぜひ!ご期待くださいね!



そしてそして、私たち情報部も、次回の記事でいよいよ代替わりです!
最後までよろしくお願いします!ヽ(´▽`)ノ







 
それでは本日は最後の部員紹介です!
インテル~
 

【More・・・】

あだ名:インテル
由来:高校のときコンピュータ部に所属
→インテル
他にも、ひふみん(誕生日が1月23日)、洛南、wizbbなど多数の名前を持っている…いったい何者なんだ
出身:兵庫県相生市
学部:工学部電気電子工学科
パート:ギター
役職:ギターパートトップ、渉内マネージャー、資料部
弟子:わかめちゃん、ちくわくん
インテル「果物とか甘いものとか好きです~」


インテル。
インテル、それは哲学。
新歓時期では腕時計を服の上からかけていた。すごい。
毎日マスクをつけている。インテルがマスクを外すのは年に3回、演奏会の時だけ。
まさに個性の暴力。
インテル「ネット見てたら1日が終わってるんだよ~」

縦揺れ<横揺れ。

そして俗にいう、「先輩キラー」。
ミステリアス(笑)なその魅力は、老若男女、全部員を虜にする。
魔法の言葉、インテルかわいい。
インテル「なんやなんや何が目的なんや~」


ギターの技術がとんでもない。
そんな彼のおすすめの本は「ギターソロ曲集・久石 譲」。
皆さん参考にしましょう。
インテル「好き勝手弾いてるだけなんやで」

住んでるところが住んでるところのため、通学まで時間かかる距離なのに、学館に行くといつでもいる。
もはや学館に住んでるのではないか?という噂がある。
そう、彼こそが学館なのだ。
俺が、俺たちがガン◯ムだ!
インテル「学館で関係ない曲ばかり弾いてたらこんなことになってました」



インテルがそのマスクの下で何を考えているのかは、きっと、誰にも分からない。
インテル「自分でも何考えとるのか分からんのや~~」
 
23:20  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。