カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ウェブマスチャ~

Author:ウェブマスチャ~
2017年度情報部を担当するのはアイビー&道明寺コンビです!
みなさんに部内の様子を知っていただけるよう頑張ります!


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

合宿2日目

こんばんは。道明寺です。ものすごく眠い状態で楽器を弾くと、細かいミスを気にしなくなって楽しく弾けることに気づきました。これも合宿ならではの発見ですね。現在時刻は1時半ですが、いまも大広間には面弾にそなえて多くの部員たちが練習しています。きっと彼らは眠くても楽しくないと思いますが、ぜひ乗り越えてほしいですね。

さてさて、合宿も2日目になり、様々なイベントが始まりますが、まずは練習の様子から。普段は合奏練習を行うのですが、今日はパート練習から1日が始まりました。他パートの様子はわからないので、ギターパートの様子を見ていきましょう。ギタパ部屋
部屋広すぎィ!!
ギタパに割り当てられた部屋なのですが、めちゃくちゃ広いです。広すぎて半分も使いませんでした。ちなみに面弾もここでやります。無駄スペースすぎる。どでかいテレビがあったりマッサージチェアがあったりと楽しげな部屋でしたが、終始真面目にパート練習してました。練習中の風景は撮り忘れました。
マッサージチェア
マッサージチェアで遊ぶトップ。パー練後ですよ。

その後、合奏練をし、昼食を食べ、合奏練をした後は合宿の定番、BBQ&花火です!!!
以下、素敵なBBQと花火の写真集です。手抜きとか言わないで。
バーベキュー
開放的ですね

肉
熾烈な肉争奪戦が...始まりませんでした!!(優しい世界)

暖をとる
暖をとる1回生達。ハチ高原は寒いところです。


花火
BBQの後はみんなで花火!!

はい。写真だけでも楽しそうな様子が伝わってきますね!!え?パート練習のほうが文量が多い?そんなはずは...

ちなみに、今年もやりました。
KUMCチャレンジ

カメラをうまく使って、花火でKUMCという文字を作ろうというものですね。KUMCチャレンジって名前はいま適当に付けました。正式名称はわかりません。下の写真は去年のものです。
2016090201372937a.jpeg

去年はとても美しいKUMCが見られましたが、今年はどうだったのでしょうか...?
気になる結果は......合宿終了後にお見せします!お楽しみに~

今日のまとめ
みんなでBBQと花火をして仲良くなりました。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumc.blog27.fc2.com/tb.php/243-d1227c1f

 | ホーム |  page top